アプリ開発相談

iOS/Androidアプリ開発のご相談および開発(使用言語Swift/Objective-C/Android-java/Kotlin)
AWSのLambdaやLoopbackを利用した簡単なAPIも対応可能です。
お気軽にご相談ください。
参考
NDAの問題で掲載できない大きな案件もありますが、だいたい1ヶ月程でできるアプリを掲載しております。

Deep Feild Nippon

Taner様よりご相談いただき、写真ベースで日本のスポットを紹介していきたいということで、協力させていただいております。

WordpressとMapViewを利用した写真紹介アプリ

Webサイトページはこちら

育休主婦の節約懸賞日記

奥さんがただ懸賞応募してるのももったいないと思い、アプリにしました。

ただiOSはAndroidのようにしようとしたら審査が通らず更新停止しております><
スマートニュースはいいのにキュレーション系は厳しくなっているようです。

Webサイトページはこちら

速報サッカーNEWS

完全に趣味で自分が使うために作成しました。
個サル検索は個人的には重宝しています 笑

CakePhpでキュレーションをしています。(リンクのみでコンテンツは取得していません)

Webサイトページはこちら

コスプレイヤー&カメラマンの出会いの場 コス街

レイヤーの知人と相談してサーバーサイドもきちんと構築たSNSアプリです。

セキュリティの問題でメッセージをどうするかで判断できず
現在更新ステイ状態。ご迷惑おかけいたします。
長らくのご愛顧賜りましてありがとうございました。現在 ストアから削除しております。
またリニューアルしてかえってまいります。ありがとうございました。
その他AWSとNode.jsを使った簡単なバックエンドも構築可能です。お気軽にご相談ください。